Site Calendar

サイトカレンダをスキップ

2020年 06月
«
»
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Events

-

記事カテゴリ

ログイン

ログイン

 2024年3月29日(金) 02:23 JST

「ゲームとAI」研究部会研究会

  • 2015年1月23日(金) 12:59 JST
  • 投稿者:
  • 閲覧数
    5,043
おしらせ
テーマ「ゲームと知」の新たなベクトルを求めて
日 時平成27年2月14日(土)13時30分〜17時
会 場大阪電気通信大学駅前キャンパス5階506室
ご参加,御討論ありがとうございました.
 ペットのエクサテインメント?に繋がる Anicall や対戦型脳トレゲーム BrainWars や認知的な問題提起をしてくれるThe Marshmallow Challenge 等、面白い知的なソフトウエ ア、環境も出廻るこのごろです。
 これらは広い意味で見れば「ゲームとAI 研究部会」の守備範囲といえます。 研究会は従来からの発表とパネルという形式で開催致したいのですが上記に述べた様に新たなベクトルを模索する発表を歓迎致します。
次第 13:30〜 研究発表会
15:45〜 パネル討論
     「サイバー革命は人類の進化をもたらすのか?」
     「サイバー革命は人類を何処に連れて行くのか?」

17:00〜 懇親会
参加費無料
参加申込こちらから(締切:2/12 18:00)
連絡先 ゲーム学会事務局
「ゲームとAI」研究部会 世話人 対馬 勝英

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.gameamusementsociety.org/trackback.php?id=GameAI_150214

サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。